2014年度の活動

TOP
チーム紹介
    最近の活動     Face book
アルバム
メンバー募集

掲示板

Mail ( メール )



 4月19日(土) 20日(日)
 城西小学校体育館

 ドッジボール教室&大会を開催しました
 たくさんの子供達が集まり
 楽しい教室になりました
 チームの子供達も
 普段の練習と違った体験の中から
 いろいろな事を学んだ事でしょう
 参加して下さった皆様
 ありがとうございました
 

 5月17日(土)
 池田町総合体育館

 第5回フレッシュカップに参加しました
 予選リーグ 1勝2敗で3位になって
 決勝トーナメント進出できませんでした
 試合に敗れて 子供達が自ら進んで集まり
 ミーティングをしている姿を見ていて
 嬉しく感じました
 この『くやしい』と思う気持ちが
 子供達を成長させてくれる事でしょう
 

 5月18日(日)
 一宮市木曽川体育館

 ききょうドッジフェスタ2014に
 参加しました
 前日に続いて大会に参加して
 たくさんの試合を体験できました
 チーム『みんな』の目標に向かって
 自分達の課題や弱点を意識して
 克服出来るように
 しっかりと努力して行きましょう
 

 6月8日(日)
 飛騨高山ビッグアリーナ

 第9回さるぼぼカップに参加しました
 オフィシャルの部は人数不足でしたが
 それぞれの課題にしっかりと
 取り組んでいました
 ジュニアの部では今年初めてとなる
 4年生チームの試合で
 たくさんの課題を発見できたと思います
 これからの成長が楽しみです
 

 6月21日(土)
 池田町総合体育館

 第24回全日本ドッジボール選手権
 岐阜県大会に出場しました
 予選リーグで3位通過
 決勝トーナメントでは
 1回戦で敗れてしまいました
 残念な結果でしたが 子供達は
 手応えを感じる大会だったと思います
 みんなで頑張っていきましょう
 

 8月2日(土)
 ヒマラヤアリーナ

 さわやかカップ2014に
 参加しました
 オフィシャルの部・ジュニアの部共に
 勝つ事が出来ませんでした
 それぞれの対戦相手と比べて
 自分達には何が足りないのか?
 次の大会に向けて
 しっかりと取り組んで行きましょう
 

 8月31日(日)
 一宮総合体育館

 チームの卒業生が集まって
 2014シニアチャンピオンシップin東海の
 ふれあいの部に参加しました
 (中学生/男性30歳以上/女性既婚者)
 予選リーグ2位通過でしたが
 決勝トーナメントの1回戦で敗れました
 子供達にとっては 試合の結果よりも
 みんなで集まり戦えた事が
 良い思い出となりました
 

 9月7日(日)
 池田町総合体育館

 第7回岐阜県民スポーツ大会
 ジュニアの部で 準優勝 しました
 決勝戦に敗れて 悔し涙を流している
 子供達を誇らしく思いました
 この気持ちを忘れないで
 東海大会に向けて
 しっかりと努力して
 更なるレベルアップをして行きましょう
 

 10月19日(日)
 一宮市総合体育館

 第4回138夢カップに参加しました
 予選リーグは4勝1分で2位になり
 決勝トーナメントに進出しましたが
 1回戦で敗れてしまいました
 練習で取り組んできた事が
 予選リーグでは数多く出来ていて
 結果として表れていました
 次の課題にしっかりと取り組みましょう
 

 10月26日(日)
 岐阜メモリアルセンター

 ヒマラヤカップ2014に参加しました
 オフィシャル ジュニア ともに
 予選リーグで敗退しましたが
 試合の内容は良かったです
 子供達の成長を確認できました
 次のステップに向けて
 明確な課題も発見できました
 

 11月22日(土)
 池田町総合体育館

 第7回霞渓杯に参加しました
 この大会はチームの5年生6名が
 ガンバベアーズさんと
 合同チームで参加しました
 その為に普段はオフィシャルの
 試合経験の少なかった3年生が
 必死になって 頑張っていました
 全学年の子供達に良い経験となりました
 

 12月21日(日)
 ヒマラヤアリーナ

 ぴょこたんカップ2014に参加しました
 ジュニアの部は3年生チームが
 出場しましたが予選で敗退しました
 オフィシャルの部では
 予選リーグを1位で通過しましたが
 決勝トーナメント1回戦で敗れました
 一人ひとり しっかりと成長できています
 その実力を毎試合出して行ける様に
 頑張りましょう
 

 1月18日(日)
 池田町総合体育館

 第24回春の全国ドッジボール選手権
 岐阜県大会に出場しました
 決勝トーナメントの準々決勝で
 敗退しまいましたが
 東海ブロック選手権の出場権を
 獲得する事が出来ました
 この半年のチームの見違えるような成長を
 うれしく思っています
 さらなる進化を目指して頑張りましょう
 

 2月7日(土)
 スカイホール豊田

 第24回春の東海ドッジボール選手権に
 出場しました
 予選リーグ2勝1敗1引き分け 2位で
 決勝トーナメントに進出できましたが
 1回戦で敗れてしまいました
 県予選の時より更に成長している
 子供達に感動していました
 6年生の思いは下級生たちが
 引き継いでくれる事でしょう
 

 3月29日(日)
 ヒマラヤアリーナ

 6年生ファイナルドッジ2015
 に出場しました
 この大会で6年生は
 小学生ドッジボール選手を卒業しました
 ドッジボールを通して学んだ事は
 これからの人生に
 きっと役立つと思います
 更なる成長を楽しみにしています
 

 
 ファイナルドッジ終了後に

 卒業パーティーをしました
 食事を楽しんだ後
 1〜5年生から
 6年生へ寄せ書きを贈りました
 6年生からはボールを
 プレゼントしていただきました
 大切に使わせて頂きます
 ありがとうございました

 


TOP / チーム紹介 / メンバー募集 / 最近の活動 ( Face book ) / アルバム / 今月の活動予定 / 掲示板 / Mail ( メール )






inserted by FC2 system